GOLDMUNND [Music]

GM.jpg

一人っきりの夜は、(心置きなく)システムを鳴らし切る。

久しぶりの電源投入で、アンプや電源、ケーブルが温まるのに時間が掛かる。
最初はガサついていた音が、1時間2時間と経つにつれ粒がそろい、高音域が伸びてくる。
でも、低音域は数時間鳴らした位じゃドスンとは来ない。

少なくとも、3日間はランニングインさせて、各部調整に時間を掛けないとマトモなオトは出現しない。
リンダ・ロンシュタットが3m先に立って「What's New」を唄い始めるのには、さらに一週間掛かる。

・・・こんな手間の掛かるシステムは売っぱらって、ハイレゾ・フルデジタルのイージーな感じに逃げようかとも思うけれど、一周回ってココへ戻ってきそうな気もする。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Send Message