Carl Fogarty [Motorcycle]

replica.jpg


「ステッカーを沢山貼ったね。」とは良く言われるけれど、「フォガティ・レプリカ」だと気がつくヒトは少ない。

最初は「当たり前すぎるカラーリング」だから、あえて話題にしないのかとも思ったけれど・・・
どうやら、999からドゥカティを知ったヒトは、(多分)カールフォガティの名前すら知らないっぽい。

じゃぁ、スーパーバイク黎明期・・・ローソンのZや、スペンサーのCBなんてのにワクワクする気持ちは(いよいよ)誰にも理解されなくなってきた。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2


HIRO

こんにちは。
 < 知らないっぽい
ネットで一寸調べれば判りそうなもんですが、それすらも…

トニー・ラッタやヘイルウッドは無理でもレイモン・ロッシュとかトロイ・コーサにトロイ・ベイリスとかも…
因みに?自分の一つ前のヘルメットは、シャークのRSRのフォギーレプリカでした(笑)

by HIRO (2017-04-23 21:43) 


tomo

> シャーク フォガティ・レプリカ

今でも海外通販で手に入るらしいので、ポチりそうになりましたが、我に返って自重しました(笑。
by tomo (2017-04-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Send Message